SSブログ

宮川大輔 子供 画像 奥さんのマーコさんははどんな人?

スポンサーリンク




日本テレビの「世界の果てまでイッテQ」で世界中のお祭りに
参加してもはや日本一のお祭り男の宮川大輔さんのお子さんって?

宮川.jpg

1997年に宮川大輔さんは一般人女性のマーコさんと結婚しました。
あまり家庭的なキャラクターに見えなかったので始めて知った時は
意外でした。

むしろ、異性でも同性でもどちらも対象になるような疑惑が一時
噂になってたから余計に意外にそう思ってしまいます(笑)


2010年にマーコさんとの間に宮川さんのお子さん(長男)
が生まれています。
事情は不明ですが結婚してから13年というのは長いですね。
ですが、38歳に念願の子供が生まれてきてくれたから本当は
嬉しいでしょうね。

残念ながら、お子さんの画像は探したけど見つかりませんでした。
やはり奥さんが一般の方ということもありお子さんの写真は公開
されてませんね。


ちなみに奥さんのマーコさんは海外の方ではありません。
マーコさんは旅行が好きでよく海外旅行に行ってはしばらく
お家に帰ってこないそうです。

よめ.jpg

しかも、旦那さんの宮川さんには前もって言う事なく急に旅行に
いくから宮川さんも大変ですよね(-д-;)

それにしても、まだ3歳の小さな子供がいるようになってもいきなり
出かけられるとは・・・・たぶんご家族が支えて下さってるんでしょうね。


宮川大輔

生年月日 1972年9月16日(41歳)
出身地     京都府京都市
身長     169cm(公称172cm)
事務所     吉本興業




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。